MOKALBARI EAST☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずやってみよう♪

  作成日時 : 2007/07/29 14:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピアスあけたい…。
最初にそう思ったのはいつだっただろう
大学生になった頃かもしれない。

最近は可愛いイアリングも沢山あるし、わざわざ耳に穴あけることもないしなぁ、痛そうだし、膿んだら怖いし、と、中々ピアスホールをあけることを思い切れずにいた。
そのまま、多分5,6年は経ったのではないかと思う。
ある日ふと思った。
「なぜやってみたいと思ってることを何年もやってみようとしないの私??」
そう思ったら、なんだか自分の耳に穴があいてないことが不思議でたまらなくなって、気付いたら皮膚科でピアッシングをしていた(自分では怖くてできない…)
いざピアスをあけてみると、これがほんとに楽しい。ピアスの買い物の楽しみとお洒落の幅が広がった。

ピアスに限ったことではない。
私は、やりたい事や興味があることを実際に実践するまでにとても時間がかかる人だと、最近分かってきた。(やっぱり時間がかかる。。。)

けど、何事もフットワークは軽くありたいものだ。物事に対する瞬発力が欲しい。

思いついたこと、興味あることはとりあえず何でもやってみる。

そうしてみたら、しなかった頃より人の輪も自分の世界も広がって、今迄よりますます楽しくなった
さぁ、次は何をしようか。
そんなことを思う私が思いついたのが、ブログ。

今更ブログ?て感じだけど、重度の面倒くさがり&機械音痴の私が、今後更新し続けられるのか…
そのあたりは甚だ疑問ではありますが、とりあえず、ブログ、始めてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう☆
「私が法律や!」ぐらいな勢いで良いと思います。
警察のお世話になるような事さえしなければ(笑)
これからもいろんな事に挑戦して、
もっともっと世界広げてってね〜(^^)
桃ニコチン
2007/07/30 18:45
>>桃ニコチンさん

コメントありがとうございます♪
勢いに乗って調子乗りまくって(笑)、がんがん色んなことにチャレンジしていきます☆
こゆき
2007/07/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずやってみよう♪ MOKALBARI EAST☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる